アラサーOLの丁寧に暮らすぞブログ

人生あっというま、大切に生きていきたい♡

いい匂いは正義だ♡マジカルオイル♡

今年の夏くらいか結構落ち込むことがあって・・・

なにかにすがりたくて、でもどうしたらわからなくて毎晩グルグルしてた時に

 

運気あげる方法

 

っていう検索の仕方でとにかく運気あげて元気出したくてww

今思うと必死だったな…(笑)

 

その時にみつけたのが、

 

マジカルオイル

 

パワーストーンとかそういったものに一切興味なかったけど、このマジカルオイルってワードに妙に惹かれて調べるうちに、ますます怪しい・・・

魔術とか書いてるし・・・

 

でも気になり、掘り下げて調べていたら、願いをかなえるオイルで有名みたい。

目的別に何種類もあって、恋愛系はもちろん、全体運、金運、仕事運など

たーーーくさん。

わたしは迷わず恋愛wそしてお金も恋愛も出会いも引き寄せるタイプのものを

試しに買ってみました♪

 

come to me

これ、人気でほぼ売り切れ。。

 

もうひとうはこちら↓

 

感想はまた次回!(^^)!


#マジカルオイル

#運気アップ #cometome #アロマ