アラサーOLの丁寧に暮らすぞブログ

人生あっというま、大切に生きていきたい♡

マジカルオイルの続き♩

前回の記事で書いたマジカルオイル💕

わたしはスピリチュアルとか、一切やったことないのですが、なぜかマジカルオイルにすんごく惹かれて…


たかが980円なのに、買うのに何週間も悩みww(そんな時ありますよね?)


使い方がイマイチ分からないため、何週間も悩みながら調べたところ、

アロマペンダントを見つけ、それで常に持ち歩こうと決意し、アロマペンダントも同時に買いました❣️


アロマペンダント

そして入手困難と噂のマジカルオイルcome to meを3滴くらい垂らしてみたら…


うーん♡女子っぽい香り✌️

女子力上がる〜

いい匂いって正義。本当。


このオイルの効果は

復縁。去った人や昔の恋人を取り戻す。遠距離恋愛やなかなか会えない関係の恋人の心を引き寄せたり、逢う機会を増やす。
恋愛の相手を惹き付ける魔術などによく使用されるオイルです。媚薬として身体に付けてもいいでしょう。胸に付けることで性的な恋愛を呼び寄せる。


との事。


効果はまだ…ですがww

香水要らずのほんのりいい香り♡

これで効果あれば、980円で、何週間も悩んだ自分にアドバイスしてあげたい。


買え!って…って。笑笑


#マジカルオイル #アロマペンダント

#恋愛運アップ#コスメ#美容#アロマ