アラサーOLの丁寧に暮らすぞブログ

人生あっというま、大切に生きていきたい♡

超久しぶり・・・w

超久々更新ww

 

この間にいろんな事がありました。

超絶落ち込んだり、超絶楽しいこともありました。

 

母が癌になるとういうまさか自分の親がなるとは思わなかったので

本当に人生なにがあるか分からないなあと痛感。。。

無事手術し、転移も無く元気に過ごしています♡

 

超絶楽しいことは、友人がマルタ島へ留学しており、長期休暇をとって

逢いにいってきました♡

中世の町、本当に非日常でした。

片道20時間かかったけどwww

 

ローマとシチリア島へも行きました。

のちのち振り返りつつ写真Upします★

 

ちなみにこの旅行で一番役に立ったのが・・・

百均のゴーグルww

綺麗な海で目を開けたかったの。

ジャパンクオリティだわ〜百円でゴーグル。