アラサーOLの丁寧に暮らすぞブログ

人生あっというま、大切に生きていきたい♡

最強ビタミンCサプリ

以前、アイハーブで購入したこのビタミンCサプリ。

リポソームビタミンC。

ちょっとお高いけど。。

っていっても3500円くらい。

 

肝心のレビュー。

飲み始めて5日目。

すごい。特に夜に飲むと、翌日の目覚めの良さが歴然。

わたし、早起きが大嫌いでwギリギリまで寝て、それでも死にそうな感じで

起きるのに。

目覚ましなったら、すぱっと起きた。人生初。

 

 

本当は1日2包が良いらしいけど、ケチって1つしか飲んでないけど

今度2ついってみるw

1ヶ月くらいで肌の調子も変わって来ることを期待。

マジですごい、これ。

今までのビタミンCサプリ(ドラックストアで安い系)なんだったの。w

ビタミンCは体の酸化防止、がん予防、美肌などたくさん効果期待できるので

こりゃ愛用だw

 

リポソーム ビタミンC アイハーブ