アラサーOLの丁寧に暮らすぞブログ

人生あっというま、大切に生きていきたい♡

オーガニックポップコーン

3年前くらいからハマってリピート買い。

もう何度購入したか・・・w

 

オーガニックだし、大容量なのに、やすい

そして自分で好みの味付け出来るから

とってもオススメ♡

 

iherb.co

 

ポンポンはじけて、子供にも喜ばれる事間違いなし。

わたしは塩かブラックペッパーで味付けしてます。

ヘルシーを心がけて基本オリーブオイルで作ってますが

たまにココナッツオイルで作るとまた風味が違っておいしいよ♡

 

ココナッツ風キャラメルコーンとか簡単にできちゃう。

 

iherb.co

 

これも大容量でお安いのよ♡

冬場は固まるからとりづらいけど・・・

このオイルでりんご焼いてシナモンかけてもすんごくおいしいよ♡

 

VPF504 このコードお安くなりまーすw

 

冬場は太るからヘルシー心がけてます。

でも食べ過ぎたら意味ないやつw